IPSG包括歯科医療研究会発信|顎関節症、テレスコープシステムの専門家が歯科医療の現場と実際を綴るブログ:ドイツ式入れ歯リーゲルテレスコープをはじめて日本に紹介した稲葉歯科医院がお届けする、使用感・審美性ともに優れた本当の入れ歯とは?そして歯の治療にまつわるあれこれなど。

Home > 【IPSG包括歯科医療研究会】 > VIP会員 望年会

VIP会員 望年会

先週の木曜日、VIP会員の望年会が開催されました!!

IPSG事務局の裏にある「なんてん」という居酒屋にて。

%E6%97%A5%E9%9E%A02%E6%AD%B3%20049.JPG

毎週木曜日の午前中に稲葉繁先生の臨床を秋葉原の稲葉歯科医院にて見学、それに加えて月2回の午後、湯島研修会場にて、講義と臨床検討、相談会を行っています!!

稲葉歯科医院での臨床見学では、実際に患者さんの印象法からテレスコープの製作や修理方法を目の前でみることができたり、テレスコープをやりたいけど自信がないという方に対しても全面的にアドバイスが受けられるので、先生方には大変喜ばれています。

VIP会員になるには、すべての講義、実習の受講をして、稲葉先生との面談を通った人。

という少し高いハードルがありますが、

今まで、総額1000万円をセミナーや勉強会に費やしてきた先生が、

「ここで最後です。」

とおっしゃっていただけたほど価値のある会員です。

テレスコープの症例がびっくりするほど増えてしまったそうです。

もともと、とても誠実で信頼できる先生なので、技術が加わり素晴らしい変化をされたのでしょうね。

このような意見をいただけるととってもうれしいです☆

 

%E6%97%A5%E9%9E%A02%E6%AD%B3%20051.JPG

この日は少し寒かったので、鍋がとーっても美味しかったです!!

皆さん、今年もありがとうございました☆




2010年12月17日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shigelog.com/mt/mt-tb.cgi/165

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Categories

Entry Tag

Entries

Archives