IPSG包括歯科医療研究会発信|顎関節症、テレスコープシステムの専門家が歯科医療の現場と実際を綴るブログ:ドイツ式入れ歯リーゲルテレスコープをはじめて日本に紹介した稲葉歯科医院がお届けする、使用感・審美性ともに優れた本当の入れ歯とは?そして歯の治療にまつわるあれこれなど。

Home > 【IPSG包括歯科医療研究会】 > 田中歯科器械店デンタルショー

田中歯科器械店デンタルショー

%E6%A8%AA%E6%B5%9C%20023.JPG

2月11日に横浜で、田中歯科器械店のデンタルショーが開催され、家族ででかけました。

田中歯科器械店のデンタルショー、今回はじめてだそうです。

歯科業界も不況といわれる中、新しいイベントを企画していてすごいです。

田中歯科器械店は、顧客を大切にしていることでも有名です。

取引をしている歯科医院は今回のデンタルショーの開催で、さらに頼もしく感じたのではと思います(^▽^〃)

先日のIPSGの学術大会でも、社長みずから参加してくださいました。

会場にはたくさんの人で溢れかえっていました(*^▽^)

 

%E6%A8%AA%E6%B5%9C%20020.JPG

毛利社長と担当の木村さんとパチリ。

デンタルショーでは、毛利社長の娘さんもお手伝いされて挨拶をいただきました。

お父さんと一緒にお仕事をしたい・・・・毛利社長の仕事ぶりを尊敬されてのことだと思います。

田中歯科器械店はどんなときでもIPSGを支えてくださいました。

これからもよろしくお願いします!

 

 

%E6%A8%AA%E6%B5%9C%20037.JPG
次の日、夫けんちゃん(郁文館夢学園の先生)が高校入試の代休だったため、横浜に一泊。

すっごく寒い日でした。

大さん橋のところでこんなバスを発見。

%E6%A8%AA%E6%B5%9C%20035.JPG

外で無添加のパンをつまみに美味しいワインを飲む私たち。Lotusというバスのお店でした。

%E6%A8%AA%E6%B5%9C%20034.JPG

ちょっとほっとしたひとときでした。


2010年02月28日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shigelog.com/mt/mt-tb.cgi/70

コメント

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Categories

Entry Tag

Entries

Archives